ドコモの5Gプランにしてはや三ヶ月。

f:id:lekam:20210827131711p:plain
いままでWIMAXやFUJIWFI、どんなときもWIFIなど、常に通信制限と戦ってきました。
けど、今回初の5Gプランにして、しばらくたったのでブログに感想書いてみます。

容量無制限と謳う会社はどこも、実は夕方から制限をかけたり、実は1日10GB制限かけたりと無制限じゃないじゃん!と騙せれ続けてきました。けどほかに選択肢なかったんですよね。
でもドコモ5Gプランは、本当に無制限です!!

毎日FIRE stickでHD画質でアニメを見ていますが、制限はかからず、快適にネットライフを送れています。

ありがとう。。。ドコモ。。。
というかネット環境使う仕事してるのに固定回線ないっていうね。まぁこういうITエンジニアがいてもいいと思いますよ。