セブンイレブンの極ふわバスタオルが素晴らしい

f:id:lekam:20210922224523p:plain

これを買うのは二度目ですが、本当に柔らかく、高品質。さすがホテル仕様。。。

一度目の購入したこのセブンタオル、4年くらい使って、ついに硬くなってきたので、買い換えることに。
4年持つってすごいですよね!コスパ良い!

なんど洗濯しても、いつまでも柔らかかったです。
カラーも、ベージュとネイビーがあって、色味も高級感漂います。。。

こんなタオルが、わざわざヨドバシやアマゾンで購入しなくても、すぐそこのセブンイレブンで買えるのはありがたいです。
価格も約1,000円とお手頃で、リピってます。

最近のセブンはお弁当が小さくなったり、食べ物系は買わなくってしまいましたが、日用品は安くて高品質で、素晴らしいですね。
今使ってるタオル、全部これに総入れ替えしてもいいかもしれない。。。