美容院と比べるとQB HOUSEを選ぶことは必至。

QB HOUSEに通うようになって2年くらいでしょうか。。。
まずコスパがいいな、と切り終わるたびに思います。素晴らしいな。と。

生活が切り詰めているわけではないけど、無駄なものはできるだけなくしておきたいな、という性格でして、
一般的な美容院と比べると、どうしてもQB以外を選ぶ気にはなれんのです。

美容院 QB
5000円 1200円
カット&シャンプ カットのみ

シンプル イズ ベスト!!
シンプルならシンプルなほど美しい!!!!

男性は女性と違って、シャンプーにこだわらない人も多いし、カラーもしないことが多いですからね
なにせ多くの職場では、男性は黒髪、女性は茶髪OKの条件がほとんど。そりゃ男はQB HOUSEとウマが合うわけです。

YOUTUBEの広告では、女性客を伸ばしたいのか、CMやYoutube動画を頑張ってますね。
youtu.be
最近はヒカキンとコラボしたりと、現在のメイン客層が男性に加えて、女性、子供層も取り入れたいんだろうなというのが伺えます。

youtu.be


髪がそろそろ伸びてきたので、またQBHOUSEって来ますよ!


writer: tkm

f:id:lekam:20211105224452j:plain:w60:h60