最近のお気に入りコスメ KATEリップモンスター

f:id:lekam:20211221233651j:plain

今日も最近のお気に入りコスメを紹介したいと思います。
大人気すぎて売り切れ続出KATEのリップモンスターです!

リップモンスターとは?

カネボウの化粧品ブランドKATEから今年5月に発売されたリップです。
なぜこんなに人気なのかというと、とにかくマスクにつきにくい、色持ちが良すぎるのです。
なんとこのリップモンスター税抜1400円(税込1540円)なんです。安すぎる.....
しかもこんなに安いのにラインナップが多くお洒落な色が多いです。

発売されてすぐに人気になり完売続出だったので実物を見れたことがない方も多いのではないでしょうか?
最近また再販されたようですが全く見ないですね笑
まだまだ品薄状態は続きそうな予感がします。

限定品でミニサイズも発売されています!

使ってみた感想

運良く02Pink bananaと03陽炎を購入することができました。

f:id:lekam:20211221234409j:plainf:id:lekam:20211221233538j:plain

スウォッチは上が02Pink banana、下が03陽炎です。


まず02Pink bananaはどんなメイクにも合わせやすい可愛いピンクベージュです。
イメージ画像だとかなり落ち着いたピンクに見えますが、実際はちゃんと可愛らしさが強めのピンクベージュです。
リップモンスターの数ある色の中でも一番使いやすく無難な色なんじゃないかなと個人的には思います。

03陽炎はお洒落なオレンジ系のベージュです。
本当にお洒落です。プチプラなのにこんなにお洒落な色のリップってあるんだなあと思いました!


マスクにつきにくいのはもちろんのこと、塗った後飲み物を飲んでもカップに全然色移りしなかったのは驚きでした......
一番すごいと思ったのは大体落ちない系リップ、マスクにつかない系リップは唇が乾燥してしまいガサガサになるので好きではなかったのですが、リップモンスターは乾燥しない上に艶感が残るんです...すごいですよね!!!

まとめ

今日は大人気売り切れ続出のリップモンスターをご紹介しました!
まだまだ品薄かもしませんが、もし見つけたら1回は試して欲しいアイテムです!
紹介した2色の他にもたくさんラインナップがありますので是非チェックしてみてください!


writer: LUM

f:id:lekam:20211219023334j:plain:w60:h60