BLACKPINK LISAとM・A・Cのコラボアイテムが可愛すぎる!!

f:id:lekam:20211218233755j:plain

LISA×M・A・C

韓国のアイドルグループBLACKPINKのメンバーLISAとM・A・Cのコラボアイテムが限定発売しました。
LISAのお気に入りのM・A・C製品や彼女の好きなものからインスパイアされ、LISA自らがデザインしたアイテムは全5種

実際に店舗に行き4種購入しました。

アイシャドウパレット

f:id:lekam:20211218233758j:plain
f:id:lekam:20211218233817j:plain

猫の肉球マークがついているカラーはLISAの飼っている猫の名前になっています!
かわいいですね!
一見派手で日本人には普段使いしにくそうな色味ですが、実際に肌の上にのせてみると意外に馴染む色が多く、いろんな質感が揃っているので様々な組み合わせで使える楽しいパレットでした。
私はラメが大好きなのでLILYという色が一番お気に入りです!

チーク

f:id:lekam:20211218233808j:plain

ベージュともオレンジともピンクともとれる絶妙なお色味でいろんなメイクに合わせられると思いました。
発色もよく、マスクをしていても夜まで化粧直しすることなく色が綺麗に残っていました!

フェイスパウダー


フェイスパウダーという商品名ですが、実質ハイライトです。
ピンクゴールドの細かいラメが入っています。手元に出してみると結構ギラギラだなと感じますが、フェイスパウダーブラシに軽くとってつけてみると動いた時にキラキラしてとても可愛いです。マスクをしていても見える頬の高い位置につけるとマスクメイクでもかなり華やかな印象になります。
前述のチークとの組み合わせが◎

リップ

限定色のピンクローゼスを購入しました。
マットリップはあまり好きではない方だったのすが、パッケージと色が可愛すぎる為こちらも購入してしまいました。
まずマットリップとは思えない付け心地の軽さにびっくりしました!!
実際に塗ってみるとマットリップのベタっと塗ったかんじではなく、ふわっとした発色でとても気に入りました。

発色がかなり良いのでグラデーションリップもしやすいと思います。

まとめ

久々に心の底からかわいい!!と思えるコスメに出会うことができました。
LISAはM・A・Cのアンバサダーをしているのでまたコラボアイテムが出てくれたら嬉しいです!

writer: LUM

f:id:lekam:20211219023334j:plain:w60:h60